eggcheese’s diary

自由気ままに

私の相棒くん😊

こんにちは、エッグチーズバーガーです😊

 

今回はいつも私が愛用している自転車をご紹介したいと思います。

私の住んでいる家は少し急な坂道の上にあるのですが、

内見の時はこんな坂道くらいへっちゃらやね~と思っていたのですが、

 

引っ越しして二日、三日して何回も自転車を使い出かけていたのですが、

 

下るのは楽だったのですが、「毎日毎日この坂を上るのは無理だ~」と思い

 

勇気を振り絞って電動自転車を購入しました。

 

でも電動自転車ってすごく高いものだと思い、20万くらいするんだと

思っていたのですが、楽天市場さんで調べたところ10万以下のものがたくさんありましたΣ(・□・;)

 

嬉しくてどれにしようかな~早速選んでいました(⌒∇⌒)

 

私は力が非力なので大きいサイズの電動自転車は持ち上げれないな~と思い

小さい電動自転車にしました。

 

可愛いグリーンカラー

 

初めて乗るので最初ドキドキしましたが、漕いだ瞬間ブーーンって感じで進んだので

力があんまり要らず進むことができたので簡単で楽でした。

 

坂道を登るときは強レベル

平坦な道の時はエコモードで使い分けています。

 

充電は週に1回のペースでしています。

 

 

 

 

私が購入した時より今は3万円ほど安くなっていました。(゚д゚)!