eggcheese’s diary

自由気ままに

私はダントツコメダ珈琲店😊

お題「お得なモーニングが大好きです。モーニングをやってるお店を教えて下さい!」

 

こんにちは。エッグチーズバーガーです。

 

私がよく行くモーニングカフェはコメダ珈琲店ですね。

そこは朝マックじゃないんかいって感じですが、、、、、笑

 

名古屋の本店にも、行ってみたいくらいコメダにはまっています。

学生時代コメダ珈琲でアルバイトをしていたので、より好きです。😊

 

モーニングはドリンク1つにモーニングのトーストパンか丸いローブパンかを

選ぶことができ、トッピングにゆで卵かたまごペーストか小倉あんか添えることができます。パンにはバターかイチゴジャムを塗っていただけます😊

 

コーンスープもドリンク

クリームオーレもドリンク

 

 

写真を見ただけでお腹が空いてきました😊