eggcheese’s diary

自由気ままに

雨の日の洗濯どうしていますか?

こんにちは、エッグチーズバーガーです😊

 

だんだん暖かくなってきてとても快適ですね。

 

時がたつのが早く驚いていますが、1年の3分の1に突入しそうです、、、😲

 

てことで気は早いですが、梅雨時期の対策は準備万端ですか?

 

梅雨時期で厄介なのが洗濯物だと思うのですが、、全然乾かないですし

生乾きのにおいで着るものも制限されてしまう、

 

乾燥機があれば強いですよね。。。

私のおうちにはないので、どうしようかと、、、思い

 

楽天市場様々にお邪魔しました😊

 

すごくいい物を見つけました。

 

 

壁にはこんな感じで取り付けています。

 

 

 

押しピン位の細いピンで取り付けているので賃貸でも取り付け可能です。

 

 

 


 

 

どこにつけようかなと迷いましたが、いい感じのところに設置することができました。