eggcheese’s diary

自由気ままに

食器置きをスマートにしてみませんか?

こんにちは、エッグチーズバーガーです😊

 

今回は私が今愛用している食器置きをご紹介したいと思います。

 

私の台所は少し狭めのキッチンスペースてこともあり、洗ったあとの食器を置くのをどこにしようか迷いました。

 

引っ越ししたての時は小さめのもので我慢していましたが、

さすがに小さすぎて鍋を置くことができなかったので、大きめのものを探しました。

 

カッコよさも重視したかったので色も黒色がいいな~と思い

 

ようやくたどり着いたのがこの食器置きになりました。

 

 

大きいお皿から小さいお皿、コップなどたくさん乗せることができるので万能商品になります。

 

 

 


 

 

私はキッチンがここまで広くないので一番小さくして

使用していますがそれでも充分洗い物を置くことができます。